人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が冷たくなってきました

 最後の更新が6月末だとか。時が過ぎるのはなんとやら、実に五ヶ月近く放置していました。でもネットの世界ではよくあることです。とりあえず生きているのでその報告も兼ねて。









 さて。

 今年の6月末からあった将棋ヲタ的イベントをザッと書いていくと、毎日杯があって、秋の一軍戦があった、そのくらいです。我が校の成績は、毎日杯準優勝、秋季一軍戦優勝、と「箱根残念だったけど王座戦でリベンジしてやるぜわーい」的な結果。とりあえず今年も王座戦に参加できてなによりです。

 そうそう、あと順位戦B級に残留できました。個人的な目標のひとつとしていただけに少しうれしかったり。次の目標は再度のB級残留です。その次も残留、とにかく残留が目標です。昇級?なにそれ、おいしいの?



 まだ何か忘れているような気がしてならないものの、とりあえずこれだけ書いて更新しておけば充分でしょう。はてさて次回更新はいつになるやら。

by checkrom | 2007-11-20 01:00 | 清算  

<< クズすぎる ゴミすぎる >>