風が冷たくなってきました

 最後の更新が6月末だとか。時が過ぎるのはなんとやら、実に五ヶ月近く放置していました。でもネットの世界ではよくあることです。とりあえず生きているのでその報告も兼ねて。

続きを読む
[PR]

# by checkrom | 2007-11-20 01:00 | 清算  

クズすぎる ゴミすぎる

ド圧勝の局面から終盤間違えて逆転負けを喫すると萎える。それが順位戦のような気合の入った(?)一番なら尚のこと。感想戦の間は魂の抜けたような返事しかできないし、局面が逆転模様になる前後は自分の指した手がすべて悪手に見える(実際そうだから逆転してしまったわけなのだが)。相手の終盤を誉める讃える大地を愛するなんてもう無理、自分を叩いて貶してあきれはてるしかできない。あげくの果てに自分死ね発言の連発。今まで何度自分を殺したことか。だって、わたしのかわりは、いくらでもいるのだから。108式まであるぞ。何度でもよみがえるさ。うるさい、自分死ね。

それにしても今日の負けはひどすぎる。ああ、ひどすぎるorz
[PR]

# by checkrom | 2007-06-28 23:17 | 将棋  

お米は続くよどこまでも

徐々に暑くなってきているせいか、最近夏バテ気味。肩が重いZE食欲湧かないZE、と普段のひ弱っぷりに拍車をかけたかのごとくお疲れモードな今日この頃。このままではあかん、体力つけるために何かせな!

※タミフル注意
[PR]

# by checkrom | 2007-06-19 23:50 | 戯言  

第二代表決定戦と二軍戦

はるばる甲南大学まで出向いた今日の話

遠いよ甲南大学
[PR]

# by checkrom | 2007-06-10 21:53 | 将棋  

無題

更新サボって はや2ヶ月

だって楽なんだもん!
[PR]

# by checkrom | 2007-06-05 23:54 | 清算